近年、東京で春のツクシの如くボコボコ出来ているジビエ料理屋。
新しい店が多いので必然的にモダナイズされたシステムの若者向きの店が多い訳だが、どうしても気になってくるのがコスト。
ジビエだから高いのはしょうがないが、どうしても会計的に爆上がりしがち。酒の飲み過ぎか。
南アルプスの麓で美味いジビエを食ったとしても割と高かったりするので、都内はやはり高い。
そんな中、居酒屋天国の神田においてこのジビエ肉屋は土日のオフタイムに行くにはうってつけの店だ。
因みに金曜の夜にでも行こうものならゲキ混み間違い無しなのでそもそも店に入れない可能性が高い。
そもそも肉が旨すぎるのである。
アホみたいなサイズの肉片が提供される事は決してなく、全てが食べやすい大きさで小気味良く出てくる。
品書きを見てみると
先ズの『ひととおり』 ¥1,129
と言うものがあるので注文。人が少ないので直ぐに出てくる。
肉汁が溢れんばかりに滴る肉がビールによく合う。
その他にも種類は多いが、仕入れ状況によるようだ。
さらにこの店の特徴として酒のセルフサービス制があるのだが、これについては特に言及しないでおく。酒好きなら間違いないシステムだ。
土曜、或いは日曜の早めの時間に行ってみる事をお勧めする。
罠 手止メ 鍛冶町|夢屋
焼ジビエ罠 手止メ@鍛冶町
〒101-0044 Tokyo, Chiyoda City, Kajicho, 7−7
1−7−1 纏ビル 1F
コメント